電話 石川県野々市市粟田5丁目394アルエットⅠ102 (MAP) 

2016年02月27日 アクアバンクブログ

花粉の季節
今日は花粉症についてお話ししてみようと思います。

私はこの季節が大の苦手…でした(過去形)

ゴルフに誘われても丁重にお断ります(笑)

花粉症の方ならわかってくれると思うんですが、ゴルフどころじゃなくなってしまいます(>_<)


実のところかれこれ花粉症とは27年間も仲良くさせてもらってまして、例年この季節は病院に駆け込んでました(^^;;

ところが昨年から病院に行かなくても何とか過ごせるようになっちゃったんです〜ホントに(^-^)

水素水のお蔭でいつの間にか症状が治まって平気になってました*(^o^)/*


そこで今回は私が実践した水素生活の実体験をご紹介させていただきますね。


まず、朝と晩に顔を洗う時は必ず洗面器に水素水を入れて顔を10秒間つけます。
これを2回繰り返します。

付けてる間は、目をパチパチさせます。
次に鼻の中もきれいに洗います。

これで終わり( ̄^ ̄)ゞ

あとは水素水を毎日約2ℓを目安に飲み続けただけです。

アクアバンクの水素サーバーなら定額で飲み放題だから、飲むだけではない使い方ができちゃうところが良いですよね(*^^*)

水素は抗アレルギー作用も期待できるサプリメントなんですよ。

花粉症の方は是非試して欲しいと思います(^-^)

27年間苦しんだ私の花粉症は水素水生活に変えただけで劇的に変わりました。


効果には個人差はあると思いますが、毎年病院や市販の薬を飲んだりするくらいなら一度試してみてはどうでしょう?


私は身をもって体感しました(^○^)


//wiwi-club.jp/p/AquaBank/
通信中です...しばらくお待ち下さい