電話 石川県野々市市粟田5丁目394アルエットⅠ102 (MAP) 

2016年05月14日 アクアバンクブログ

日本流通産業新聞
この度、日本流通産業新聞(2016年4月28日・5月5日合併号)に「水素水特集」としてアクアバンクの記事が掲載されました。

『水素水に対する研究が活発に』というテーマで水素水の測定方法について特許を取得した内容について取り上げて頂いております。

水関連市場最新のトレンドとして「水素水」に期待感が高まる中、一般消費者にも「水素水」に対する期待感は及んでいるようです。

アクアバンクの契約件数は累計2万件を突破しました。

好調を支える理由の一つとして、やはり溶存水素測定方法の特許を取得したことや三菱マテリアルテクノより『溶存水素の証明書』(分析・試験報告書)などのエビデンスが発行されている点などが挙げられます。

ミネラル水素サーバーとしての品質と月額3980円(税別)で飲み放題という高いコストパフォーマンスは言うまでもなく相乗効果を発揮しています。
また、その費用対効果を体感できるからこそ口コミは止まらないのかも知れません。

2018年株式上場に向けて盤石の体制が整い始めています。

詳しくはこちら
//wiwi-club.jp/p/AquaBank/
通信中です...しばらくお待ち下さい