電話 石川県かほく市内日角3丁目27番地 (MAP) 

2015年07月05日 アクアバンクブログ

今回の投稿は水素の内容に関することではなく、今日あった出来事について話そうと思います。


まだ一度しかお会いしたことがない社長さんのお話しです。
半年程前に知り合ったその方に私がアポを取りました。
会ってみると半年前とは様子が違いました。
社長は重い病気を患っていたのです。

病名は”癌”です。

偶然にも今回私が社長に勧めたかった水素水。
知られているとおり水素は活性酸素を除去しますからあらゆる病気に有効とされています。
私は社長に水素サーバーを強く勧めました。
水素は濃度よりも摂取量が大事だと…。

社長は5月に手術をしたばかり…今も必死で癌と闘っています。

社長はこれも何かの縁と言い快くサーバーの注文をしてくれました。
そして私にこう言いました。

「お金なんていらない!健康でなくなった時、人は初めて本気でそのことに気づくよ…一番大切なのはお金なんかじゃない…」

「ビジネスで成功したかったらやる前から電卓弾いちゃダメだぞ、そういう人は長くは続かないから…」

他にも沢山の気づきの話しをしてくれました。
私は、このミネラル水素サーバーの仕事をしていく上で、とても大切なアドバイスをしてくれているように思えました>_<

そして私はいつの間にかこの人の完全快復を心から応援したいと思うようになりました!

今日、2ℓのペットボトルに水素水を入れて社長にお渡ししました。
社長は喜んでくれました。
私は嬉しくなり、夕方にもう一度自宅に戻り2ℓのペットボトルに水素水を入れてまた社長に届けました。

aquabankの水素サーバーは注文から商品到着まで約2週間はかかってしまいます。
それまでの間をどうするか?
1日でも早く社長に水素水を届けたい…毎日水素水を飲んで欲しい。

これから毎日社長に2ℓの水素水を届けるには…そんな思いはあるものの出張もある私が毎日通うことは物理的に不可能です>_<
事情を妻に話し相談してみたところ快く承諾してくれました。

水素水を毎日2ℓ届ける!

本当にお客様に喜んでもらいたい…
目の前のお客様を笑顔にしたい…
誰かの何かの役に立ちたい…

今までになかった私の中の使命感が生まれた一日でした。
通信中です...しばらくお待ち下さい